ベビーシューズの小物入れ

   ベビーシューズ小物入れの紹介 

昔に作った作品です。
イベント等で持って行くと話題になるこのベビーシューズ

実は小物入れなんです。 
こちらは非売品の作品サンプルです。
パターンを販売していました。(難易度 高)

「きゃ~ 可愛い~!」
と どこからともなく人がやってきます。
で 靴裏をお見せすると
「 えぇ~ !!!

リップ等を入れてバッグに入れておいたらビッグりしますよね。
でも 面白い~ 
バッグから シューズが飛び出すなんて~!!!
 
      F1000129.jpg

      2010_0314蜀咏悄縲�・捺怦・托シ疲律0095_convert_20100408103031
       足裏は中央にファスナーが付いています。

色違いのピンクのベビーシューズの片足は 昨年のイベント時にみそめられて
もらわれて行きました。 ありがとうございました!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ベビーシューズ

風和梨さん
超可愛いピンクのベビーシューズに一目惚れしましたよ!
ご無理をお願いして、譲っていただいてから
宝物になり、いつもそばにいてくれています。
ありがとうございます☆

ありがとうございます

>abhaさん
>ベビーシューズを大切にお使い下さってとっても嬉しいですv-22
>サンプルは販売しませんと言い続けていた私でしたが、
> 何故かあの日 あっさりお譲りしていました。
> とても お似合いだったからだと思います。
ありがとうございました!

おお・・・!!

ベビーシューズ♪ 超かわいい♪
私、はじめてみました!!

このシューズを手に入れたabhaさん、ラッキーでしたね♪ 
ちょっぴり羨ましいです・・・。

                      シスターズ:長女

ありがとう!

また 実物を見てね~!
ちなみに abhaさんのベビーシューズは
可愛いピンクの帯地なんですよ♪
色や柄が違うとまた雰囲気違って面白いです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)