お洒落ベスト

 少し前に作ったベストを紹介したいと思います。 
少しみにくいですが・・・

生地はデニムの和柄とシャンタンを使用していて
リバーシブルになっています。
 
アーム部分がきっちりめなので
タイトな感じで着用するとカッコイイです。 
しかも細身に見えます!(うれし~!) 

和柄のデニムは扱っている店も少なく 
見つけた時は一目ぼれ状態で購入しました。
 
少し光沢がありますので高級感もあり
幅広い年齢層に合います。
 
ボタンもピッタリなのを見つけました。 
こちらも少し光沢が有り、三日月をイメージするものです。 

この生地で幾つか作りましたので、また紹介しますね~!

  
      和柄ベスト
    ベスト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)