エッセンス&レメディー用安心ポーチ 特許取得

電磁波シールドポーチの特許出願申請をしてから
実に4年半が経ちました。

出願に向けて諸々の準備をあわせると
5年半くらい経過しました。
ポーチを作りはじめてからは7年くらい経つでしょうか。

出願 → 再審査請求 → 拒絶理由通知に対する応答 等の手続きを終え
ようやく 特許取得を認められることとなりました。

この発明は、特許するものと確定し、
特許原簿に登録されたことを証するということで
特許庁より特許証を頂きました。
特許第6087568号

電磁波防止機能を付けるのはどうかしら?
撥水効果を付けるのはどうかしら?
と 友人が言ってくれて その声を吸い上げ
使い勝手を考慮したオリジナルデザインポーチに
ヴァージョンアップを繰り返しながら誕生しました。

私を通して 製作させて頂いておりますが
製作の役目を頂いているように思っております。

特許を申請する時は 余りにも難しい文言に戸惑い
何度も何度もフリーズしていました。
何も分からないド素人の私でしたが、
長年に渡り 本当に色々とご指導して下さった
発明学会のK先生のお力添がなければ
特許取得は、まず 無理だったでしょう。

電磁波シールドポーチを当初より扱って下さっている
通販ショップ ベルチェレスタさま
担当のWさんは あたたかく
時には背中を押して下さったりと
まるで会社の先輩のよう?に想い
お付き合いさせて頂いております。
ベルチェレスタ様とのご縁がなければ
ここまで 多くのお客様に知って頂けなかったでしょう。

お買い求め下さった多くのお客様
本当に 本当に ありがとうございます!

最後に いつも わたしの情熱の炎に薪をくべてくれる
パートナー ありがとうね♪

皆さんが支えて下さったので ここまで燃え続けてこれました。

本当にどうもありがとうございます。

今後も需要のある限り 心を込めて
製作させて頂きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)