スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘のような本当の話

☆電磁波シールドポーチ購入ご希望のお客様へ
便利な通販サイトをご利用下さいませ。

2月より 春季限定ポーチ「桜ごよみ」と「春霞」が ベルチェレスタさんより販売中です。
この機会に是非どうぞ!!!
(春霞は完売しました。 ありがとうございました!)

通販サイト 世界の多彩なフラワーエッセンスと癒しの雑貨を扱っていらっしゃる ベルチェレスタ さん
風和梨の製作したポーチや巾着をベルチェレスタさん仕様のサイズで販売させて頂いております。

通販サイト 発明学会ネットショップで 別柄・大きいサイズのポーチを販売させて頂いております。


                                      

☆ 風和梨のワークショップは昨年をもちまして一旦終了させて頂きました。
 また機会があります時にはどうぞよろしくお願いいたします。


                                    


不思議な事が沢山あります。
説明できない事が沢山あります。

唾石症が治ったのも不思議でしたが・・・

今度はなななんと!!! 視力が良くなりました。

先日 免許書更新の為 手続きに行った時の事
視力検査があるでしょ?

その時 検査官が
「おめでとう! 治ったんちゃう?」

って 一瞬何の事か分からなかったのです。

「運転時は裸眼で大丈夫だよ! 項目事項 消しておくね!」

って言われて・・・

「えっ? そんな事あるんですかね???」

と少し驚きました。
かれこれ20年くらい 運転時は眼鏡が必要だったものですから・・・

そう言えば 近頃 視界がクリアになってきた気もしてたんですよね。

自然治癒力を改めて感じました。

素晴らしいです!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。