新年

☆電磁波シールドポーチ購入ご希望のお客様へ
便利な通販サイトをご利用下さいませ。

通販サイト 世界の多彩なフラワーエッセンスと癒しの雑貨を扱っていらっしゃる ベルチェレスタ さん
風和梨の製作したポーチや巾着をベルチェレスタさん仕様のサイズで販売させて頂いております。

通販サイト 発明学会ネットショップで 別柄・大きいサイズのポーチを販売させて頂いております。


                                      

☆ 風和梨のワークショップは本年をもちまして一旦終了させて頂きます。
 また機会があります時にはどうぞよろしくお願いいたします。


                                    

新年 あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始は全国的に良いお天気に恵まれましたね。

新年早々 始発電車で鞍馬山へ登り
元日の山の氣パワーを頂戴してきました。
何度登っても 本当に気持ちの良い鞍馬山です。

行きの叡山電車の中で 私と同年代くらいの男性に
何故か? 「どうぞ!」 って 席を譲られまして。
どう見てもお婆ちゃんに見えないはずなのですが・・・汗
面白い人もいるもんだなぁ・・・と 
有難く 座らせてもらいました。

その後 座席に着く人を チラリチラリと観察していましたら
笑いのツボにはまってしまい 怪しく 笑っていました。
笑いが止められなくなって
仕舞には 涙ながしてました・・・汗
初笑いですなぁ。

さて さて

今年も皆さまにとって
素晴らしい一年になりますように!!!
(私にとっても!!! 笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)