神戸 いたやどばあちゃん

Fashion gallery
神戸 いたやどばあちゃん の紹介です。

とっても素敵な空間
懐かしい昭和の雰囲気いっぱいの古民家
神戸・板宿にある日貸しのギャラリーです。

表現の場として、イメージを膨らませてお使い下さいね! との事です。  

昭和40年代の室内と家具が あちらこちらに配置されていて
とても とっても とにかく 素敵! 
何もしなくても お部屋をお借りして こたつに入ってゴロゴロしてたい~  (ダメ、ダメ)
住んでしまいたいっ! (そりゃ無理よ)  
ぐらいの勢いで心奪われました。 

温かいこたつに迎え入れて下さったオーナーさん ありがとうございました!

心 あたたまる空間でした。 


      やさしい照明の光に照らされて
     いたやどばあちゃん

      あたたかな日差しに包まれて
     いたやどばあちゃん

お問い合わせは いたやどばあちゃん HPアドレス :http://space.geocities.jp/itayado-bachan/ 
山陽電車・市営地下鉄 板宿駅 下車 徒歩7分

P.S. 私を連れて行ってくださった 香有音さん どうもありがとう 

コメント

No title

すてき~!!すてき~!何てすてきぃ==!
古民屋でそうやってギャラリーとして貸して下さるところは、ここ京都にも探せばあるようだけれど・・・最近思うには、住むにもいいかなぁ・・・って
ほんとに、こたつに入ってゴロゴロしたい・・・・って気持ちよーくわかる!!

そうなんです

とっても素敵なんです!!! また機会が有れば行きましょう!!! けろよんさまも かなり気に入ると思いますよ~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)