アバンギャルドな格好で 

☆電磁波シールドポーチ購入ご希望のお客様へ

通販サイト 世界の多彩なフラワーエッセンスと癒しの雑貨を扱っていらっしゃる ベルチェレスタ さん

風和梨の製作したポーチや巾着をベルチェレスタさん仕様のサイズで販売させて頂いております。


通販サイト 発明学会ネットショップで 別柄・大きいサイズのポーチを販売させて頂いております。


お友達の Happy breeze さんからも販売させて頂いております。

もちろん風和梨からも販売させて頂いておりますので ご希望の方はお知らせ下さいませ。


                                      

暗くなるまで 畑を耕してきました。

せっせ せっせ と畝を作りました。

ちょっと肥料が不足しているなぁ・・・ 


途中 近所のおじさんが配りものを持ってきてくれました。

赤っぽい フワフワした 短い丈のフレアースカートを着ていましてね
花柄の可愛い長靴に
オレンジのパーカー着てましてね
どう見ても派手でヤングなアバンギャルドな格好でして・・・

近所のおじさんは 
風に舞ってひらひらするフレアースカートを 
じっ  っとガン見してましたわ (汗)

おほほほ(笑)
フレアースカートの下には
ちゃんと黒のレギンスを履いていましたぞ。
わたくし守りは固いのでありますぞ。

いつなんどき 誰が訪ねてくるかわからない田舎
気をつけねばなりませんぬな・・・
オホホホッ ♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)