スポンサーサイト


素材

☆電磁波シールドポーチ購入ご希望のお客様へ

通販サイト 世界の多彩なフラワーエッセンスと癒しの雑貨を扱っていらっしゃる ベルチェレスタ さん

風和梨の製作したポーチや巾着をベルチェレスタさん仕様のサイズで販売させて頂いております。


通販サイト 発明学会ネットショップで 別柄・大きいサイズのポーチを販売させて頂いております。


お友達の Happy breeze さんからも販売させて頂いております。

もちろん風和梨からも販売させて頂いておりますので ご希望の方はお知らせ下さいませ。


                                      

近頃の肌着は
レーヨンやポリエステル素材のものが多くなりましたね。

汗かきのわたしは
スグに肌がかぶれたりするので
直接肌に触れる素材は
主に綿素材のものを身に付けています。

ヒートテックもあたたかくて良いのですが
ちくちく 痒くなって
2年程前から着られなくなりました・・・トホホ・・・

綿素材のタートルネックを探していたのですが
なかなか 思うようなものに であえません・・・

綿100%のタートルネックでも
ぺらぺらのうすうすだったり
スグに伸びてしまいそうだったり・・・

こうなったら自分で作るしかないのかな・・・と。









コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

