人生ドラマ

お気に入りのテレビ番組
テレビ東京の 「家ついて行っていいですか」 

関西では深夜にあるので 
録画して見ている。

終電に乗り遅れた人に
タクシー代を払うから
代わりに 家について行って 家に入らせてもらい
その人とお話しする って番組 

そこまで言っても大丈夫かい?
って思うような お姉ちゃんがいたりして
爆弾発言で放送禁止用語?やろ!?
って思ったりするんだけど

そんなお姉ちゃんも 
山あり谷あり 一生懸命
人生ドラマを生きていて 眩しい

夢を実現させる為に上京した人

渋谷で毎日 ボランティアで清掃している人

独り暮らしのアラフォー女子

バーのママ

大病から復活したおじさん

バンド好きのお兄さん

レトロ好みの昭和風若い女子

イケメン ロッカー

などなどと
これだけでも十分な程のドラマを感じるかと
思うのだけどね。

チャンプルーな世の中で
ひとりひとりがユニークな存在で
色々な人生ドラマがあって
めちゃくちゃ面白いさぁ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)