1年の半分が過ぎました 

今日で6月も終わり・・・
超 スピード はやっ 

毎日 バタバタと忙しくしていた時もあったけど
何~もせずに ぼぉけ~っと してる時もありの半年でした。

昔から 予定を立てたり、計画したり 人と約束するのが
得意な方ではありませんので 

予定が詰まってきたり 時間的に余裕がないと
ゆっくりできず イライラしていましたね。
そんな イライラを無意識にまわりに 当り散らした時もありました・・・汗
(ごめんなさい 

今は リズムが良く分かっていますし
大切にしています。

OLの時は遅刻の常習犯でした。
しかも 雨降りの日の休暇率は高く 有給休暇が足りなくて
減給になる事が多かったのです。 笑うでしょ。 

まぁ、一応 仕事はきちんとこなしましたけれどね。
(・・・と アタシが思っているだけかも!?)

こんな自分を社会的に通用しないとか
一般的な社会の価値観に合わせないといけないとか思い
心苦しくなった時期もありました。 

無理強いしてしまう事も多く 
その度に心苦しく ぎゅっと詰まった感じになっていました。

一般社会で生きていくとゆう事は 社会の価値観に合わせないと
やってゆけないとゆう事なんですよね・・・

10年間もOL生活を続けていたなんて冗談のような話だけれども
一番良かった事は友人との出会いです。
多分 出会う為に働いていたんだろうなぁって思います。

・・・・・と私のstoryを話してみました。

夕方から雨が降り出してきましたが
今日のヨガは行ってきますよ ♪



明日から7月
 
少しはやいけど
 ヒカリちゃん お誕生日おめでとう!!! 








プロフィール

風和梨

Author:風和梨
自然の中に身を置く事と手作りが大好きです。 小物や雑貨の委託販売や雑誌の掲載を通じて作品作りをしています。

作品に関するお問い合わせ
お気軽にお尋ね下さいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
記事から探す
探したいワードを入力して「検索」をクリックしてくださいね!
最新記事
リンク
月別アーカイブ