スポンサーサイト


ホワイトデーのお返しに

先日 うちのおじさんのおつかいで
ホワイトデーのお返しをGetしに行ってきました。

以前 友人から貰った美味しいクッキーと同じ会社のホットショコラ♪
お喜び頂けると嬉しいな

実はこのホワイトデーのお返し
高○屋で Getしたのですが・・・
販売員の店員さんが 3つ入れ忘れていたのです・・・

ポイントカードから 私のデータを拾い
お電話してきて下さったのです。

入れ忘れに気づかなかった私は
何の事やら・・・ ポカーン状態で。

で、直に送りますと言って下さったのですが
到着予定がお返しする日の午前中なのでで間に合わない・・・ 汗
なんせ、前日にGetしたものですから。

仕方ないので住所を言うと
偶然 私宅がその方のお住まいの近所だったらしく
その日のうちに 届けて下さる事になりました。

凄い!

嬉しい!

駅まで行くとお伝えしたのに
わざわざ家まで来て下さいました。

さっすが、プロだわ~♪

もの凄く 有り難かったし
販売員さんの お心配りとプロ意識に
感動した私でした。

おじさんの会社の女子と販売員さんありがとう!

それから チョコレートもらってきてくれたおじさん
いつもありがとう♪ 




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

