唾石症 その後の経過について

毎日 寒い日が続きますね。
皆様 お変わりございませんでしょうか!?

唾石症 その後の経過について
久しぶりに このテーマに触れてみます。

現在 唾石症の再発はありません。
唾石症になった事がある とゆう事実さえもすっかり忘れている状況です。
(あっ、今日 このテーマを思いついて思い出しました・・・)

私が行っている健康法は以前と変わりなく 
ヨガ、気功等簡単な運動、自己マッサージ(頭部)、瞑想は続けています。
ヨガスタジオへ通うようになってから1年3ヶ月が経過しました。
体質は 以前より代謝がよくなったと思います。
真冬でも 結構すぐに汗がでるし
手足がホクホクしていることが多いです。
風邪はほとんどひきません。
この前ひいたか!? と思ったけど、すぐに治りました。

食べモノは そんなに変わっていません。
生ビール、焼酎、泡盛は相変わらず大好きだし、
刺身や野菜の生ものは大好きだし
チーズや豆腐や納豆は大好きだし
肉は時々食べるし。
酒のあてのカワキモノはきらさないし(笑)
おせんべいや、あられ、おかき類には目がないし。

自分が好きな食べ物でも 合わなければ肌にでます。
合えば、ツルツルになるし
合わなければ、ブツブツになります。

あまり これしては駄目だとか
逆に、世の中で良いと言われてる情報を直に取り入れる
方でもありません。
その時に こうしてみようって思った時にそうします。
何かにつけて その方が自分に合っているようです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)