新年

 あけましておめでとうございます 

昨年は作品を作る事が殆ど出来ませんでしたが
今年は作りたいと思います。
また ご紹介できればなと思っています。

年末あたりから 降って湧いてきたように
勉強したい事がでてきたので
少しづつ 取り組みたいと思っています。

今年も どんどんわがままになって
したい事を出来る時にどんどんしてゆきたいと思っています。

2015年のはじまり はじまり~!!!

コメント

はじまりはじまり〜☆

はじまったね〜
3月に、また新たにはじまるね〜☆^^☆

今年も、よろしくお願いします。

今年もよろしく~♪

勉強したいことができたそうですね♪
素晴らしいことです(*^^*)
何かをやりたいと言う気持ちは、毎日の暮らしに生き甲斐と張りを持たせ同時に成長も出来ます♪
私も風和梨さんに負けずにいろんなことに
チャレンジして張りのある毎日を無駄なく生きたいなと思いました!
私にとっても、とてもいい刺激となります!

頑張って!
応援していますョ\(^^)/

Re: はじまりはじまり〜☆

はじまりました~♪

でもお正月はもう既に遠い過去のようです。

こんな感じで毎日が過ぎていくのでしょうか・・・汗


Re: 今年もよろしく~♪

yume* さん 昨年は新しい家族を迎える決意の年でしたね。

そのうち。。。益々 新しい仲間が増えていくような感じがするのは
気のせいかしら・・・(笑)

いつも いつも 応援してくれてありがとう!
私も応援しています!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)