スポンサーサイト


出逢いと再会

今年は 出逢い・再会の多い年だった。

今の私に合った タイミリーな状況で
人に出逢い、再会した。

どの出逢いも再会も
とても有り難いもので
あたたかいものだった。

私の心が緩んでいたのは
あなたが 私を癒してくれたから。

私があなたといて楽しいのは
あたなといる時の自分が楽しいから。

私があなたを好きなのは
あなたと一緒にいる時の自分が好きだから。

あなたと出逢えたこと・再会できたこと
とても嬉しいよ。

ありがとう。




コメント

幾度かの再会

出逢い・再会って、ほんとうに不思議
宇宙のタイミングは余りに絶妙で、驚くことばかり

どんどんと、、、自分に出逢っているのかも知れないな〜
と思う、お正月です。

いつも、ありがとうね〜☆^^☆

Re: 幾度かの再会

あけましておめでとうございます♪

今年も良い出逢いが訪れます様に!

ありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

