唾石症 全快への道のり 最終回

唾石症 全快までの道のり その①


唾石症 全快までの道のり その②

唾石症 全快までの道のり その③

唾石症 全快までの道のり その④

唾石症 全快までの道のり その⑤

唾石症 全快までの道のり その⑥


唾石症に悩んでいる方へ
よろしければ 参考になさって下さいね! 

初めてホメオパシー相談会へ行ってから10ヶ月経過していました。
この間 相談会へ行った回数は5回です。

私の唾石症の症状は 全く出なくなっていました。
。。。というよりも すっかり忘れていました。 

忘れた頃に何とか・・・と言いますよね、そんな感じでしょうか。
そのうち ホメオパシーの相談会へ行く事さえ忘れてしまいました。 

今 思うと 
私は この唾石症を発症してから 特に 自分の心の奥深くまで入っていきました。
本当に色々な事を解放していったと思います。 

今日に至るまで 色々な方に出逢い
自らの体験を語り 色々と教えてくださいました。 

また、私と同じ体験をされた方に出逢うとは夢にも思っていませんでしたが
その方は セラピストさんで多くの方を救っていらっしゃいました。
どんなに多くのギフトを頂き、多くを学ばせて頂いていることか。
その学びが楽しく ご縁を感じています。

どの様な病気(心・体)についても言える事だと思いますが
抑圧したり ごまかしたり すりかえたりする事なく
自分の感情に気づいていること
表現していく事は とても大切だと思います。

また 愛を表現していけるように
学び続けてゆきたいです。 

学び途中の私ですが 人との関わりにおいて
深いところで繋がり愛 ガチで お付き合いしてゆきたいと思います。
皆さん 今後共 どうぞよろしくお願いします。

どんどん 話がそれてゆきましたが、
唾石症のお話は これでおしまいです。

実は何度か 書き換えたんですよ、このページ
やっとしっくりきましたわっはっはっ!


(キーワード)
夫 友人 出逢った方々 
簡単な運動 散歩
気功 ヨガ 瞑想 ホメオパシー(相談会を含む)
心のセラピー(カウンセラーを含む) 
自然




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただ、治って良かった(*^^*)と
理由よりも治ったことが良かったと嬉しく思ってます。
でも、まるで奇跡みたいに感じます!Σ( ̄□ ̄;)

Re: No title

yumedama-yume* さま

yume* さま 応援してくれてありがとう♪
私は yume*さんが最近 決心して 迎えた事で
カタチになった事 と
私の症状がなくなったことは
きっとおんなじだとおもいます。
あなたに会いたくなりました。

奇跡の軌跡ですね!

風和梨さん
しっかり向き合えたこと、表現したこと、その全てを受け入れたことで
芯からの癒しが起こったのでしょう。
ほんとうに、良かったね!

誤摩化していては何も解決しないし、課題がますます大きくなって繰り返しやってくるように思います。
私も、どんどんと解き放っていきます。

素晴らしい奇跡の軌跡、ありがとうございます☆^^☆


Re: 奇跡の軌跡ですね!

abha さん こんばんは♪

abhaさんもいっぱい奇跡を起こしていること
私 知っていますよ。

これからもマイペースに
ぼちりぼちりとやってゆきます♪

ありがとう!

プロフィール

風和梨

Author:風和梨
自然の中に身を置く事と手作りが大好きです。 小物や雑貨の委託販売や雑誌の掲載を通じて作品作りをしています。

作品に関するお問い合わせ
お気軽にお尋ね下さいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
記事から探す
探したいワードを入力して「検索」をクリックしてくださいね!
最新記事
リンク
月別アーカイブ