唾石症 全快までの道のり その⑥

唾石症 全快までの道のり その①

唾石症 全快までの道のり その②

唾石症 全快までの道のり その③

唾石症 全快までの道のり その④

唾石症 全快までの道のり その⑤


唾石症に悩んでいる方へ
よろしければ 参考になさって下さいね! 


ホメオパシー相談会では毎回 心に関してでした。

私の苦しかった事を話し、放し、泣き
心と真正面から向き合うことになりました。

それは とても勇気のいる事でしたし、気力もいりました。
思い出し 時には深く落ち込んだり 怒りが込み上げてきたり。
泣いたり・・・ぐったりしたり・・・

その時 感情表現できずにいた事を
表現し 外に出しはじめたのですね。

こんな時は とても脆く 繊細です。
とても傷つきやすいのです。

人の言葉がとても強く感じて苦しかったり
逆に とても優しく思いやりを感じたり
本当に敏感過ぎるくらいで 苦しいんです。

散歩ですれ違った犬の瞳から愛を感じ
涙がでそうになったり
スーパーのレジのお姉さんの笑顔で
涙がでそうになったり
空や海や山を見るだけで涙がでたり・・・

3度目のホメオパシー相談会の頃には
もう すっかり膿も出なくなり
喉の腫れもなくなり
症状が治まっていました。

つづき・・・


電磁波シールドポーチ 発売中です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)