スポンサーサイト


唾石症 全快までの道のり その⑤

唾石症 全快までの道のり その①

唾石症 全快までの道のり その②

唾石症 全快までの道のり その③

唾石症 全快までの道のり その④

唾石症に悩んでいる方へ
よろしければ 参考になさって下さいね! 


初回 ホメオパシー相談会へ行って
マザーチンクチャーを飲み始めて しばらく経った頃
舌の付け根から 白い膿が出始めたのです。 
痛みもありました。
でも症状が出るとゆう事は良い事!
怖がらずに出るものは出してしまうぞ!
とゆう感じでした。 

ご飯を食べようと唾液が出る時
朝 起きてしばらくしてから等
膿は 一日中出続けました。
この頃 膿の出がピークを迎えていました。
その後 膿の出が少しづつ減ってきました。 

マザーチンクチャーは とても私に合ったのですね。
ハーブ等の自然の草木や花などから作ってあるものなので
とても安心感がありましたし
使用に 何の違和感も抵抗も感じませんでした。 

そして ある日 咽頭科へ検査に行きました。
喉の腫れがひいているのと
触った感じが以前と違ったからでしょうか
先生は
「今は手術しなくても大丈夫ですね」
と言われました。
痛みがあることと 膿がでてきますとゆう事も伝えたら
「痛み止めと抗生物質を出しましょう」
と言われたのですが 丁重にお断りしました。 

そして 先生にマッサージのことやお茶のこと
ホメオパシーのことをお話したら
ちょっと興味あったみたい!? で
「また 見せて下さいね」
って言われましたが、それ以来 行ってないんですね。 


2度目のホメオパシー相談会も終わり
その時の私に合った新しいマザーチンクチャーを処方してもらいました。

気づいたら春分の日になっていました。 

つづき・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

