あたたかな気持ち

田舎家のお隣のみどりさんに
お使いを頼まれていた。 

お使いの物をお渡しすると
「食べてぇ~!」  と頂いた。 

何が入っているのかな!?
風和梨20140906222857

じゃぁ~ん みどりさんお手製のおはぎでした。
風和梨20140906223051

あまりにも美味しくて
うちのおじさんと パクパク食べました。

胡麻のおはぎは プチプチしていて
口の中が楽しい感じ~

みどりさんの あたたかな気持ちと共に
嬉しく美味しく頂きました。
おはぎって こんなに美味しかったんだぁ~
なんて思いました。 

お月様が綺麗でした。 

コメント

おいしそう~♪

うっわぁ~(°▽°)
おいしそう!
私は、きな粉のおはぎが大好きやわ♪
甘さちょっと控えめで、きな粉がたっぷり
ついてたらゆうことないわぁ♪
温かなお茶があれば極楽気分(*^^*)

和菓子とお茶で語りたいものですなぁ~(笑)

あったかいね♫

蓋を開けると、、、きゃ〜、って声が出そうな嬉しいおはぎ。
美味しそう〜♫

よかったね!

Re: おいしそう~♪

yume*さま
おはようさま

甘さ控え目 きなこのおはぎがお好みなのですね♪
確かに甘さ加減って大事ですよね。
みどりさんのおはぎは まさにそんなおはぎでした!
桜餅も頂いた事があってこれもまた美味しいのです♪ 

はい 和菓子とお茶で語りましょう!

Re: あったかいね♫

abha さま
おはようさまです。

そうなんです。
器の色とおはぎの色もとても綺麗で雅やかでした。
みどりさんの温もりを感じながら
美味しく嬉しく頂きましたよ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)