スポンサーサイト


Yasukoさんのアートメイク

過去は 色々な事を先送りしていた事も多かったのですが
自らが今したい事 出来る事 ハートに響く事はする!
と決心してから 色々な事が拡がってきたように感じています。
そして 出逢った方々と繋がり響きあっている感じです。  

風和梨20140617143301 

(こんな事を書くと 私が積極的に聞えるかもしれませんが
 私はその両方で 積極的な部分とそうでない部分があります)

アートメイクも そのひとつでした。
眉の薄い私は 以前からアートメイクに憧れていました。
ヨガや畑仕事では 半端ない汗をかくし
汗をかいた後の顔は 福笑いの のっぺらの様 (笑)
どうしたものかと・・・

忙しい時でも 眉と目元 口元だけ整えておけば
すっぴんでも化粧して見えるし・・・

ようやく辿りついた先が Yasukoさんのサロンでした。
Yasuko Healing  Beauty  Salon

・アートメイクって不自然で痛いと聞いた
・朝のメイクに時間が掛けられない
・近眼又は、老眼で視力が低下していて、メイクがうまく出来ない
・抗癌剤や闘病中の為、一時的に眉やまつ毛が無い
・眉毛を抜きすぎて、薄くなっている
・傷などで部分的に眉毛が欠けている

その他に 針を使い回ししない安全性 MRI対応の自然な色素
時間が経っても変色しない

等ナド。 色々質問させてもらって納得して安心した上
施術して頂く事にしました。

施術後は 自然に顔に馴染んでいます。
描き足したい部分は 描き足せるし
前から付いていた眉のようです。
嬉しいです♪

Yasukoさんとは 昔ながらのお友達の様にお話していました。
(勝手に お友達になってます 笑 それくらい楽な方です)
共通する話題もあり 心に拡がりを感じました。
そして 深い部分で安心できる感じを受けています。

東京等にも出張アートメイクをされていますし
関西にも来られます。 

Yasukoさんに アートメイクして頂いて本当に良かったです!

Yasukoさんはヒーラーですので
ヒーリング整体やハートヒーリングもされています。
またアートメイクスクールもされています。

コメント

興味津々〜 ^^

痛くないのね。。。
次に会うのを楽しみにしてるね♫

Re: 興味津々〜 ^^

abhaさん こんばんは
暑い日が続きますね。

すごくナチュラルなので
多分 気づかれないと思います。
実際 気づかれていません。

汗かいて すっぴんになっても
眉のラインが残っているのは嬉しいものです。
自分ひとりで喜んでいます。

また見てね♪

No title

こんにちは♪
実は、以前からちょこっと興味がありました。
でも、その興味が出始めた頃に体調を崩し(ToT)
いつのまにか頭から消えていました。
それが、風和梨さんの記事を見てよみがえりました(笑)
また、しつこいほどに話を聞くと思います(笑)

Re: No title

yume* さま
こんにちは
yume* さまも興味があったのですね。
しつこいほど話聞いて下さいな。
私の眉も穴あくほど見て下さいな。
すごくナチュラルなので 分らないと思いますよ。
今まで ちょんちょんに切っていた眉毛も伸ばしているんですよ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

