連休が終わりました

トリニティWeb 掲載文のご紹介
友人の掲載文の連載が始まっています!

「気づきの物語  あなたは今日、どんな響きと共鳴しますか?」

     New !!!   香りを聞くとき      

2014.3.31 その③  「パーソナルスペースのシフト」


2014.3. 3   その① 「響きを感じてみる」

2014.3.19   その② 「同期の不思議」


                               

連休が終わりました。

連休は ほぼ田舎に引きこもり
草引きや畑仕事に専念していました。
庭仕事をしていると時の経つのを忘れ
あれこれ夢中になって止まらなくなります。

テレビは 引いていないので
情報は何もなく。。。
インターネットも繋がらないし・・・
携帯の電波も途切れ途切れ・・・
どんな山奥やねん!?って・・・

山の新緑が美しく
日毎 景色が変化してゆきます。
色を見ているだけで
目からもも肌からもエネルギーがぐんぐん入ってゆく感じです。

雨が降った時でさえ
新緑の黄緑色でぱぁ~っと明るいこの季節
ただ ただ 美しい。

近隣の田んぼは田植えが終わり
賑やかな蛙の大合唱が始まりました。

近所のおばぁ~とバッタリ合って 久しぶりにお話した。
ヘアスタイルが若干 きみまろ みたいだったけど(笑)
元気そうで良かった。

お隣のみどりさんとも垣根越しにお喋りできて
嬉しかった。

水道メーター検針のおじぃ~は
瞳が綺麗で イキイキしていて
恋してしまいそうなくらい素敵だった。

良い連休だった。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)