

桜も終わり・・・

今年の桜の開花は「あっ!」っと言う間に始まり
「えっ!? もう・・・」と言う間に終わったが 花見を楽しめた。

街が桜色に染まる時 春を感じて嬉しくなり
「花見行かへん?!」
とウキウキ気分で誘い誘われる。

岩清水八幡宮
風和梨20140416183903
京都 男山ケーブルを登ると岩清水八幡宮がある。
山の上なので やはり空気が澄んでいてとても気持ち良い。
山の展望台からは 街の眺めを見る事ができて なんだか感動した。
この日 肌寒かったけど桜は満開だった。

下山してから 淀川の河川敷きの桜並木へ向かったのだけど
ここの桜も凄いねぇ~。

樹齢が かなりだと思われる桜がズラリと並んでいて圧巻だった。
人も凄かったけど(笑)

お多福ちゃん   thanks!




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

