ごちそうさん

トリニティWeb 掲載文のご紹介

友人の掲載文の連載が始まりました!

掲載文 内容 「響きを感じてみる 気づきの物語  あなたは今日、どんな響きと共鳴しますか?」 その①

      内容 「響きを感じてみる 気づきの物語 あなたは今日、どんな響きと共鳴しますか?」 その②

                               

ごちそうさん

私の日課のひとつ
うちのおじさんんのお弁当作り。

たまに 面倒臭くなる事もありますが
そんな時は お結びで許してもらいます。

お弁当を開けた時に ウキウキする様な
そんなお弁当を作ろうと日々あれこれ考えます。

休日は外食もしますが 平日は 夕食に力が入ります。

最近は 代謝が落ちてきたせいか太ってきました。
晩酌が辞められない事も原因です。

yogaの先生と食の事でお話をしていて
エネルギーの摂取について見直しました。

家族の健康を支える為に せっせとご飯作りに勤しみ
「ごちそうさん」でいたいと思います。

この前 だるまちゃん から貰った
「いそいそ家飲み日記」 by 景山直美さん(著)
私にピッタリで かなりハマって一揆に読んでしまった!
だるまちゃん thanks!


電磁波シールドポーチ好評発売中

和柄・金襴・桜の電磁波シールドポーチ

男女兼用 和柄・金襴の電磁波シールドポーチ

ぺたんこポーチ










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風和梨

Author:風和梨
自然の中に身を置く事と手作りが大好きです。 小物や雑貨の委託販売や雑誌の掲載を通じて作品作りをしています。

作品に関するお問い合わせ
お気軽にお尋ね下さいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
記事から探す
探したいワードを入力して「検索」をクリックしてくださいね!
最新記事
リンク
月別アーカイブ