スポンサーサイト


花のポーチ

昨年 秋冬に発売になった
パッチワーク通信社より発売の
 「実用的でかわいい バッグ&ポーチ」 

風和梨20140216155958
私の作品が再掲載されています。

風和梨_20140216155801
こちらのページです。

昨年は他の事に集中していたので
新作は 少ししか作れませんでした。
・・・と言うか 作りませんでした かな(笑) 

しかし 先日 久しぶりにポーチを作りました。
使い勝手が良くとてもお気に入り
ヘビーローテションで使い続けそうです。

金具代等の材料代にコストがかかるのですが 
思い切って高価な金具を付けました。
そしたら・・・そしたら・・・
なんと 使い易い事!
また ご紹介出来ればと思います。 


販売中の電磁波シールドポーチは こちら 
(お知らせ)4月より消費税増税によりポーチ価格が上がります。

 今後も 上質な素材を使用して丁寧に製作した高品質なポーチを
 お客様にご提供させて頂きたいと思います。
 新作ポーチも発売します!(受注販売制)
 どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

興味津々〜♫

お花のポーチ! 見たいです〜♫
楽しみにしていますね。
^^/

ありがとうございます☆

こんにちは♪

コロン としたまぁるい感じのポーチなんですよ。
また みてくださいね!
どうもありがとう♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

