スポンサーサイト


風邪薬

珍しく熱を出し 寝込んでしまいました。 
この寒い中 半端ない汗をかき
そのまま冷えてしまったのが原因です。

私は医者嫌いで 病院へ行く事がほとんどとありません。
ただ ひたすら眠ります。

今回の風邪には
ホメオパシーレメディー と マザーチンクチャー
アンシェントメモリーオイル(癒し) を使いました。
風和梨_20140204195222

まず 急な腹痛があったのでホメオパシーレメディーは
ナックスボミカ を2粒

喉が痛み 高熱が出たので 
マザーチンクチャーの カレンデュラ 10滴
抗生物質を使用しなければならない場合は これです!

あと 以前 通販のベルチェレスタさんで購入した
アンシェントメモリーオイル(癒し)を
胸に撫でつけました。
(直にオイルを塗ることは 勧めてられていませんが
 私の場合 大丈夫です)

するとどうでしょう ほんの2分位で腹痛はひき
喉の痛みも咳もマシ 頭のガンガンもひいてきました。
アンシェントメモリーオイルのお陰で
胸がスースーしてきて気持ち良くなってきました。

レメディー・チンクチャー・オイルの効果を実感しました。
素晴らしい!!!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

