新年

 明けましておめでとうございます 

 今年もどうぞよろしくお願い致します。


                                


みなさまどの様にお過ごしでしたでしょうか?

美味しいおせち料理やお酒 楽しいテレビ番組 
時間に拘束されず いつまででもゴロゴロと出来るお正月 

私は 初詣と身内の家へ行く日以外は動かなかったので
すっかり体がナマってしまいました。

しかも いっぱい食べて飲んで。。。
うちのおじさんからは 土偶ちゃんと呼ばれるまでに  
お腹回りが 成長しちゃいましてね (笑)

このまま 土偶ちゃんでいるわけにはいかないので
体を動かして リカちゃんみたいにスリムになるぞ~!
もう うちのおじさんに 「土偶ちゃん」なんて呼ばせないぞ~!  

。。。はい とゆう事で 今日からまた普段リズムに戻しましょうね。

コメント

可愛い呼び方♫

何とも可愛い呼び方は、やはり愛の成せる業!
風和梨さんの素朴な可愛さを表現されたものと推察します。
お腹周りは、、、想像出来ませぬ。。。
^^/

Re: 可愛い呼び方♫

abha さま おこんばんは♪
土偶ちゃんに落ち着いている風和梨です。
リカちゃんになるには 時間と努力が必要ですなぁ。。。
トホホ。。。(汗)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)