雨蛙 ②

 暑中お見舞い申し上げます。 

暑い日が続きますね。
皆様 お元気でしょうか?

デジカメで写そうと思ったら 雨蛙がびょぉ~んと 
風和梨_20130802122711

このところ大変ナマケモノの私です。
基本 ナマケモノ大好きです。

暑いし動けないし 
そんな時は 動かない。

部屋のエアコンは 夜はするけど
昼はしないので 暑い
 
我慢大会している訳ではないけれど
暑さで何も考えられなくなる ぼぉ~っとした感覚が
何故か好みなんですわっはっはっ!
(本当のところ エアコン代の節約だったりする!?)

うちのおじさん曰く
「あんた どMやねぇ~」

うちのおじさんは 
ナマケモノの私しか知らないからねぇ~。

歯に青海苔付けて笑っているところとか
腹いっぱいになって グーグー寝てしまうところとか 


びょぉ~んと 飛び移っちゃった 80度くらい 笑
風和梨20130802122852

しかしながら ナマケモノの私でも
本気出す時は 腹くくります。

植物の世話だけは命かかってますので
その時ばかりは 働き者に大変身します。(笑)
頭から全身 汗だく
服を着たまま シャワーを浴びたみたいになります。
かなりのデトックス効果です。

うちのおじさん曰く
「あんた 汗臭いねぇ~」

はい 認めます。(笑)

庭仕事の後は お決まりの ビール ビール 
こればかりは やめられない 





コメント

こんにちは

わたくしも なまけもの大好きです(^-^)v

おはようございます

あらぁ ミミちゃんも なまけもの大好きだったのですね。
なまけものの動きって凄く可愛いですよね。
動いているのか動いてないのか分からないくらいのスピードで
移動したり 驚いたら動くまで2分程じぃ~っとしてたりね(笑)

みみちゃん 今日もよい一日をお過ごし下さいね~!

なまけもの大好き

小さな頃から、眠るの大好きだった私、、、今も、少しの時間があれば、お昼寝タイムに致します〜♫
暑い暑い夏は、ぐだぐだ、ごろごろが一番幸せ。
あ、秋でも冬でも、春でも、そうだった!

かえるさん、見事な跳躍でしたのね。
^^/

ありがとうございます☆

おはようございます

お昼寝 私もよくします。
クッ っと眠った後は気分爽快 e-420

雨蛙ちゃんはね ブルーベリーと椿の木の住み着いています。
昨日もカメレオンの様に体の色を変えてましたよ。
食べ物がいっぱいあるみたいで よく太っています。

雨蛙のリサーチを続行します(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)