景色

久しぶりにまとまった雨が降りました。
水やりをするのが大変だったので
たすかりました。
お陰様で とうもろこしが随分大きくなりました。 

雨の後 よく見られる景色
すぐそこまで雲が降りてきます。
風和梨_20130715121430

風和梨20130715121253

京都は祇園祭です。
宵山は 必ずと言ってよい程 
雨に恵まれます。
今年も雨ですね。

今日は涼しいので
夜の祇園祭に出掛けるのは最適ですね。
夜 雨は大丈夫でしょう。


 お客様へお知らせ  
電磁波シールドポーチ 順次発送させて頂きます。



コメント

雨…

雨…たくさん降りましたね~

ちょうど、雨のきつい日に知り合いの方が天国へ旅立って逝かれました。
なので切なく悲しい雨でした…。

祇園祭…もう何十年と行っていません。きっと大勢の人でしょうね~
人混みが苦手なので…なかなか行くきにならないんです。

美しい〜

雨の空、雲、空気感も、好きです。降って良かったね! 宵山は、すごい人だったけど久々に楽しんできました♫ 

こんばんは

雨・・・の後は また晴れ
晴れの後は また雨・・・
くまもんさん 切なく悲しい雨だったのだね。

宵山 祇園祭は凄い人でした。
山鉾巡行は テレビ中継で見入ってました。
ナレーターが色々説明してくれるので
「ほぉ~」とか 「ははぁ~ん」とか言いながら見てましたよ。
家で涼しく見る祇園祭も またいい感じです。

くまもんさんは いつもイベントで人混みの中 活躍されているので
お休みの日は お家でゆっくりして下さいね~ 
(これからも踊ってもらわんとあかんからね 笑)



こんばんは

美しい~!?
ありがとう!!!(私のこと?なんて)

雨の後は 涼しくて ほっとします。
冬生まれの私は
夏は どうも得意じゃなくてね、
暑さの中 グニャグニャになりながら
ぼぉ~~~ っとしています。

今年の宵山は涼しくて過ごし易かったね。
山鉾 きれいだったね!

 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)