大雨の中。。。

昨日から ずっと雨が降り続いていましたね。。。
カラ梅雨なので 水不足が心配でしたが 潤いましたね。 

風和梨20130620115416

昨日は大雨の激しい時間帯に
長靴履いて 傘さして 買い物へ出掛けました。
濡れても大丈夫な 超ミニのスカートにスパッツと
乾いているのか濡れているのか分からない服を着て
別に夕食のおかずが無い訳ではなかったのですが。。。

台風がやって来て 外出を控える様にと言われながら
増水した川を見に行く様な あんな感じです。 
(私は 増水した川は得意ではないので見に行きませんが)

激しい雨の音だけの世界
鼻歌 歌いながら歩きました。

途中 軽自動車に思いっきり水をはねられて
「きゃ~あ 」 (なんでハートや?笑)
濡れる覚悟で行った割には やや不機嫌。。。

スポーツクラブに通う子供達がバスから降りてきて
ホールに入るまでの間 傘もささずに
きゃ~きゃ~と 雨に打たれる事を楽しんでいる。
子供達はさすが 達人だなぁ~ イケてるわぁ~

さて さて 
スーパーは予想通りすいていて まるで閉店前の様 
でも はやい時間から割引商品や特売品がでていてかなり お得感ありました。
大雨の日のスーパー はまりそう(笑)


 口コミ情報  
奇跡のりんご 上映中です。 
はじめから最後までウルウル。。。分厚いハンカチお忘れなく!
そうそう 木村さん あるシーンに役者として?出演されていますよ。
見つけた時 思わずウケてしまいました。 さて木村さんは どぉ~こだ!?


過去の木村さんの記事はこちら

コメント

楽しそう〜♫
水たまりで、長靴の中がびちょびちょになりながら鼻歌を歌っていた事を思い出しました。
あの瞬間、すっごーく楽しかった〜。^^

奇跡のりんご、観に行きます!
^^/

ありがとうございます☆

こんばんは

今日は 過ごし易い一日でしたね!

奇跡のりんご 是非みに行って下さい!

京都で木村さんの講演会もあるそうです!

abha さま いつもありがとう♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)