大阪キルトウィーク2013へ

大阪キルトウィークへ行ってきました 
キルター達の様々な熱い作品を見る事が出来ました。
それは それは 感動モノです。

朝10時から始まる キャッシー中島さんのトークショーに備えて
少しはやめにホールに入り スタンバイしていました。
30分近く前に入ったのに もう既に満席

手作り好きのヒカリちゃんと一緒だったので
何やら かんやら お喋りして
キャッシー中島さんの登場を待ちました。

キャッシー中島さんは 相変わらずお綺麗でした。
お喋りも面白くて パワフルで 涙あり笑いありのトークショー
今年も素敵な作品を幾つか紹介して下さいました。

風和梨20130524193104

キャッシー中島さんの 色使い なんて素敵なんでしょう!
万華鏡の中を覗きこんだ時に見るきらきらした模様のようです。
キャッシーさんの展示ブースは いつも見ごたえがあって素晴らしい!

南国に来ている様で
まるで花が咲いているように華やかです。

キャッシー中島さんに刺激され
ムラ染めの生地を幾つか入手しました。
また ぼちぼち 作りたいと思います。


関田陽子さんの「キルトの中の物語」
こちらのブースも かなり良かった!
思いもよらぬキルトで  
それは それは 楽しい世界!
作品に吸い込まれる様に見ていました。
どこまで布で表現されるのだろうかと思う程 素晴らしい!


コンテスト グランプリ アイリッシュクロシェレース
こちらも それは それは 素晴らしかった!
凄く綺麗で 可愛らしくて メルヘンチックで
こんなキルト 欲しい!!!


明日まで開催中
大阪ATCホール
入場料 1500円 10時から17時迄


ヒカリちゃんthanks!
またビール飲もう!




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)