スポンサーサイト


町屋でお茶でも。。。

カフェ好きの お多福ちゃんが連れて行ってくれた
町屋のカフェ
名前は何だったか。。。
(いつも 名前を覚えてません ちなみに読んでる本の題名も 笑)

とっても素敵なカフェでした。
近頃は お洒落なカフェが多いですね。

しかもソファ席有り
横並びでお喋りするのが好きな私
(女子高生の様に? はにかみ屋  笑)
正面よりも 横並びの方が話しやすいよね!?
思いません?

この日は 向かい合いのお席でしたが。。。

これから 益々 ラブソファタイプのお店が流行ると思います。

風和梨_20130507195203
ほんのり薄暗い照明も落ち着きます。

カフェで働いている女性が
とっても可愛いかったです。
おばさん あなたのファンになりました。
今度行った時も 素敵な笑顔見せてね。

それから お多福ちゃん いつもthanks!
お多福ちゃんは 私のブログ 全く見ないから ここで言おう
あなたの言葉 いつも胸に響いています。

ごぉ~ん
風和梨20130507195012
この日 散歩した 知恩院さんの鐘


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

