どうなんだろう・・・

このところレアアースが話題になっています。
それぞれに意見があると思いますが どうなんでしょう。。。

日本の技術は凄いと思います。
地下を深く探り
使える燃料に精製して

何よりも 日本にそんな資源の眠っている事に驚きましたが。。。

でも 本当に使って良い資源なのか
正直なところ分かりません。

生きている地球に 
どれだけの衝撃と負荷をかけているのか。。。

有るものを使う事(なくす事)で
どの様に 地球はバランスを取ろうとするのだろう。。。

もう 充分に傷付いた
私たちも 地球も。。。






コメント

ほんとうに、、、もう充分に傷つきましたね。@@;
地球も、私たちも、これ以上傷つかないあり方が出来れば、、、戦争や飢餓もなくなるのでしょう。。。
^^

そんな風に、進化していけますように。

ありがとうございます☆

Re: タイトルなし

abha さん こんばんは e-420

地球を傷つける事は
自分を傷つける事と同じ

これ以上傷つかないあり方が出来れば。。。
本当にね そんな風に進化していきたいですね。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)