手芸キッド製作

友人から ビーズのキットを作って欲しいと頼まれ
久しぶりに キット作りをしました。

藤久さんのキットで
「マトリョーシカのアリスとうさぎ」
のストラップ とゆう内容でした。

これがまた難しい!

中級以上のレベルのキットと思います。
このあたりは キットに表示してあると
有難いな と思う訳ですが。。。

以前 立体的なビーズも作っていたので
レシピでは 大まかに理解出来るものの
ビーズの粒が 丸小なので それは それは 細かい!

でも ハマり出したら止まらなくなるので
一揆に進めましたよ。 

出来上がりは 可愛いよ~
画像を撮るのを忘れてしまいましたが・・・

改めて 手芸キットの楽しさを再認識しました。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)