バレンタインデーは。。。

昨日はバレンタインデーでしたね。 
年が明けてから この日にかけて
輸入品の珍しいチョコレートも店頭に並びます。

先日 ツレと試食コーナーで食べたチョコが
余りにも美味しかったから
うちのおじさんにと 買って帰ったけど
結局 バレンタインまで待ちきれず 食べちゃった(笑)

買い直したチョコは
泡盛の入ったチョコと焼酎の入ったチョコ
試食したら アタシ好み

どうにか 待つことが出来て
昨日 うちのおじさんと一緒に食べました。 

職場の女子からもチョコを頂いてきて
おじさんの分も用意してくださって
うれしいな。。。って思います。 

風和梨20130215150856
 美山町 かやぶきの里      2月10日撮影

コメント

チョコ大好き!

カカオの風味が大好き! 
この時期はつい多めに買ってしまいます。^^
泡盛のチョコがあるのですね、美味しそう〜♫

今、ローチョコ作りに興味津々です。
うまく出来たら、ご連絡しますねっ。
^^/

ありがとうございます☆

チョコ美味しいね

abhaさん こんばんは♪
ローチョコ? はじめてききました。
一体 どないなチョコなんでしょうかね e-420

このところ 毎日食べて
ブツブツができました。。。が
やめられませんねぇ~。

ローなチョコ♫

Raw Food (48℃以下で調理されたお料理) のやり方で作られたチョコで、乳製品や油、白砂糖を使わずに作るの。お肌ぷつぷつも出ないみたいよ!
48℃以下だと酵素が活きているので、素材の栄養が丸ごといただけるそう。
ローフードで難病が治ったりもするみたいです。
緑のお野菜と果物をミキサーでぐいーんっ、とするグリーンスムージーもローフード。朝、これだけにしてから快調なんですの〜。^^
Raw Choko 期待していてね〜♫
^^/

ありがとうございます☆

Re: ローなチョコ♫

abhaさま こんばんは♪
なるほど ローチョコはそんなチョコだったのですね。 e-349
素材の栄養素が そのまま生きていて お肌ぶつぶつもなし なーんて
素晴らしいじゃぁ ないですか~!!!
飲む美容液と呼んでいる タンクに入った生ビールと同じ!?
お肌すべすべ きれいきれいになるねぇ~!

ローチョコ 楽しみにしていますよ!!! e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)