ひと手間加えて

前から気になっていた リラックスパンツの裾 
裾幅が広いと足もとがスースーして冷えるのよね~

そんな訳で 裾にゴムを通しました。

風和梨_20121120121256
パワーアップした リラックスパンツ

パンツの力を発揮しています。

あったかいよ~



                                 

       
電磁波防止ポーチ好評発売中

京都発・和柄金襴エッセンス&レメディーポーチ


コメント

太極拳パンツ♫

と同じですねっ!
手首、足首、首のところに風が当たらないと、ほんとうにあったかくなりますね。
アームウォーマー大活躍しています。
^^/

おこんばんは♪

太極拳パンツ そう言えば裾ゴムですよね。
少々動いても めくれ上がらないし
裾ゴム いいですよね~ e-420
手当たり次第 ゴムを通してしまいそうです。。。(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)