

秋の空

  秋の空  
風和梨_20121105184809

日の暮れもはやくなりました。

ベランダの植物が寒そうだ。。。と
うちのおじさんが言うので
そろそろ鉢物の植物達も室内入りです。

そう言えば。。。
畑に植えているレモングラスも株あげしないとね。

氷点下になる田舎では
冬越しできない植物が色々あるので
冬支度が気忙しいです。

手を付けていない事がいっぱいあって
少し焦り気味・・・

天気と予定を合わせ眺めながら
エンジンをフル回転しないと
冬に追いつかれてしまいそう。。。


                                 

       
電磁波防止ポーチ好評発売中

マリメッコのエッセンス&レメディーポーチ

上質な英国製生地のエッセンス&レメディーポーチ

秋冬限定エッセンス&レメディーポーチ

京都発・和柄金襴エッセンス&レメディーポーチ

日頃の感謝を込めて
クリスマスギフト企画を考えております。
近日中にお知らせしますね!




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

