寒い冬が来る前に。。。

寒くなりましたので
ホットカーペットを出しました。 

風和梨_20121024100052

ついでに 昨年から持ち越したパッチワークの続きも
引っ張り出してきました。

ホットカーペットやこたつを出して
巣篭もり族の冬支度

本格的な寒い冬が来る前に
美しい紅葉の季節を楽しみます



                                 

       
好評発売中の電磁波防止ポーチは
都合により10月23日から11月4日迄販売を休止しています。
ポーチをご希望の方は11月4日以降にお知らせ下さいませ。
今後共どうぞよろしくお願い致します。





コメント

冬ごもり

朝晩、冷え込んできましたね。
毎年、くまさんみたいに冬眠出来たらいいな〜、って思います。
この冬は、パッチワークの続きに挑戦します!
^^/

ありがとうございます☆

おこんばんは♪

abha さま
冬眠する前に
きのこや栗に柿にぶどう酒
美味しいご馳走を頂かないとね(笑)
肌寒くなったのに
生ビールには目がない私です。
お陰で お肌がつるつるです。e-349
また お付き合い下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)