スポンサーサイト


京都・平安神宮

秋の京都 紅葉には早いけれど
とても良い季節なので
多くの観光客がいらっしゃいます。 

京都 岡崎 平安神宮
風和梨20121010103218

平安神宮に お庭があります。
春には しだれ桜コンサートが開催されたりします。
とても 美しい庭なんです。 

近辺には見所がいっぱいあるので
ついつい お庭を通り過ぎて先へ急ぎがちですが
ゆっくり のんびり散策したい方には
平安神宮のお庭はお勧めです。
(料金は400円だったか? 500円だったか?そんなところです。)

特に 平日は人が少ないので
静かにお庭を楽しむ事ができますよ。

                                 
       
好評発売中の電磁波防止ポーチ

京都発・和柄金襴エッセンス&レメディーポーチ

コメント

平安神宮にいくと

空が、すごく広く感じます。
開かれている感覚、、、気持ち良いですね〜♫
夏に、薪能で伺いました。次回は、お庭も歩いてみます。
^^/

ありがとうございます☆

おこんばんは♪

abhaさま こんばんは e-420
朝晩が めっきり秋らしくなりましたね。
私にしては珍しく 風邪気味です。
(なんとかは 風邪ひかない言うでしょ。
 わたし ほんと風邪ひかない人なんですが。。。笑)

ほんと 空が広い感じしますよね~!
お庭は どの季節も素敵ですね。

うちの近所の天満宮は
一本だけ美しく紅葉していました。
今年の紅葉も楽しみだな e-349

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

