カラーアナリシス&アロマフレグランス コラボセッションへ参加して

先日 abhappy breezeさんと アティーナ洋子さんによる
カラーアナリシス&アロマフレグランス コラボセッションを
受けに行きました。 

風和梨20120910134407
          雲たちの追いかけっこ


受けに行くと言うより・・・
二人に会いに行ってきました
と言う方がピッタリかな。 

結構 難しい顔も併せ持つ辛気臭いわたくしではありますが(笑)
彼女達には何故か 懐いています。 

セッションはとても楽しかったですよ~♫

abhappy breeze さんと同じカラーの私。


「いやぁ~ パッチワーク出来そうやな、何作ろうか?」

なんて言いながら 綺麗な布の束を見てましたよ。

「綿100%厚手のシーチングかな?」
これは 言わなかったけど・・・(笑)

abhappy breezeさんに会うと
いつも ストレートに表現させてもらえるので有難いなぁ
と思うのです。(言っちゃった・・・テレテレ)

様々な思いや感情を言語化することに
とても長けている方だな と思うのです。
声が超透明



私の大好きな色のアオザイを着て迎えてくださった
アティーナ洋子さん

「久しぶり~!!! 良く来てくれたわね~!」

って しばらくの間 きゅっと子供の様に抱きしめられました。(笑)

心地良い

アティーナ洋子さんは
「お母さんみたい」ってよく言われると以前きいたことがあるけど
そうなんですよね、 お母さんみたいで落ち着くんですよね。

オーリングによって選んだアロマボトル
潜在意識はちゃんと 分かっているのですよね。

選んだアロマボトルで香水を作りました。
今朝も 香水を付けてご機嫌な私です。

「香りが熟成してくるから」

との事。 作った時よりも今日の方がフィット感があります。

また 今回のワークで再確認できた事もあり
良かったです。


次回を楽しみにしたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい〜♫

ほんと、楽しい時間でした〜♫ 来てくださって、嬉しかったです。
ほめられて、テレテレ。。。^^
カラードレープは、綿100%、シーチングの生地ですよ! 流石、風和梨さん。
熟成して、まろやかになって来た香水は、どんどんと馴染んでくるでしょうね。これも楽しみですね〜♫
^^

いつも、太字の文ありがとうございます☆

おこんばんは♫

テレテレ おこんばんは♫
先日は お世話になりまして有難うございました。

そうですか 綿100%シーチングだったのですね。
キレイだったわぁ♥

香水はね いい感じに熟成してきましたよ~ e-349
毎日付けてます。家に居てもね(笑)

プロフィール

風和梨

Author:風和梨
自然の中に身を置く事と手作りが大好きです。 小物や雑貨の委託販売や雑誌の掲載を通じて作品作りをしています。

作品に関するお問い合わせ
お気軽にお尋ね下さいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
記事から探す
探したいワードを入力して「検索」をクリックしてくださいね!
最新記事
リンク
月別アーカイブ