涼しいチュニックワンピース

ジャブジャブ洗濯しても大丈夫 綿100%のチュニックワンピース
涼しくて楽で 大活躍中 
ブルーのストライプの生地で(画像はちょっと見にくいかな・・・!?)
去年に引き続き 今年も作りました♫
去年作ったパターンが探しても出てこないので
少し変えて作ってみました。 

風和梨_20120806155236

襟ぐりと裾は華やかにレースを付けました。 
和布で作ったパッチワークポシェットと共に。。。


                                

パッチワーク通信社より「人気の和布で作るバッグ」発売中です。
私の作ったバッグも紹介されています。






 

コメント

涼し気ですね(^-^)v

とても涼し気なチュニックワンピースですね!! そんなチュニック欲しいです!

おはようございます

ミミちゃん どうもです~♫
チュニック涼し気でしょ!!
涼しいよぉ~ e-420

市販のチュニックは
素材や色や価格と なかなか納得するのがなくて・・・
結局 シンプルなのが飽きないし着やすいかな e-349

・・・でも 今年はちょっと冒険して
ハワイアンワンピースを買いました。
外へは着て行けそうもないので
家で着ますe-415 可愛いよ~e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)