梅雨明け

梅雨が開けましたね・・・

毎日暑い日が続きます・・・

この暑い中 バタバタ過ごしていたら
軽い脱水症状になりましてね
しばらく グッタリしていました。

水分補給と塩分、ミネラルの補給が大切なんだと
かなり思い知らされました。

汗をかいていないと思う日でも
じわり じわりとかいているのですよね・・・

西国十番 三室戸寺
風和梨20120718123157

今月始め あじさいが満開の頃に行ったのですが
今は 蓮が見頃を迎えていると思います。

ウグイスやホトトギスがずっと鳴いていました。
目だけではなく 耳や肌にも効く感じのお寺ですよ~


パッチワーク通信社より「人気の和布で作るバッグ」発売中です。
私の作ったバッグも紹介されています。











コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)