ハワイアンキルト

とうとう・・・始めてしまいました

ハワイアンキルト 
風和梨_20120618101036 

キャッシー中島さんのハワイアンキルトの世界にハマってしまった私
今までやってきた縫い物のノウハウを生かして
とりあえず我流で挑戦してみようかと

20年程前のムラ染めの生地が残っていたので
プルメリアの花をカットしてみました。
縫い代が入っているので ふっくらした花びらに見えますが
実際 縫うと細身になります。

近頃 やや尻の重い私でありましたが
ビビビッ っと電気が走って
衝動的に動いているのは
ほぼ 直感に等しいものですから
そんな自分の感覚を頼りに
ぼちぼち 進めてみます。



6月26日 パッチワーク通信社より「人気の和布で作るバッグ」発売になります。
私の作ったバッグも紹介されます。



コメント

♫ ^^ ♫

わ~、可愛い生地! パッチワーク、、、すごいです。
出来上がりが、楽しみです~♫
^^/

ありがとうございます☆

こんばんは

随分昔に集めていた生地です。
当時 高価だわ・・・と思った生地ですが
(世の中もバブル 私もバブルの時です 笑)
今 あまり見かけないので
希少価値高いです ♥
ぼちぼち作ります ♫

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)