京都の新スポット 水族館

 エッセンス&ホメオパシーポーチは好評発売中です 
ご希望の方は メールフォームよりお問い合わせ下さいませ。

                                         

年中使えるアームウォーマー 残りわずかになりました
ご希望の方はメールフォームより お知らせ下さいませ。

                                         

3月26日 パッチワーク通信社より「和布のかわいい手作り」雑誌が発売になりました。
風和梨の和小物も掲載中です。

                                         

京都の新スポット 水族館へ行ってきました。
春休みで凄い賑わい 
イルカショーは外せないので
どんだけ待つのだ・・・とゆう程待って待って見ました。

風和梨20120403103849

画像左上が五重塔
時折その手前で新幹線が走るのが見えて
ショー舞台のすぐ向こう側は広い公園です。
とても不思議な組み合わせの景色
景色が新旧チャンプルーした水族館
なかなかいいぞ~!

風和梨20120403103709

イルカを見るとじんわり涙が込み上げてくる私 
昨日も 胸から溢れてくるものがあって
ウルウルしながら見ていました。
やっぱり イルカは素敵やわぁ~ 

結局 混んでいたので今回はイルカショーだけ見たのですが 
年間パスポートを入手したので
春休みが終わったら またゆっくり見に行きま~す ♫
良ろしかったらご一緒にどうですか?







コメント

こんばんは

私もイルカ 大好きです! 不思議な立地なんですね~(^-^)v

こんばんは♪

今日は 肌寒い一日でしたね。
京都の桜の開花も遅れているようです。
それでも 木が桜の蕾でピンクになっていると
なんだか ウキウキしますね。

イルカ 可愛いですね~!

ミミちゃんさま ありがとうe-420
 

是非に~

春休みが終わってから、行こうと思っていました。
風和梨さんとイルカさんに、早く会いたいです。
o(^▽^)o

ありがとうございます。

おはようさま

abha さまもイルカ好きだったね♫
梅小路公園でピクニックも併せて e-349
是非 ご一緒に行きましょう~♫
よくばりコースで(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)