スポンサーサイト


レモンのつぼみ

零度以下になるといけないので
冬の間は 屋内に避難させてました。

レモンも春を感じている様で
つぼみをつけはじめています。 

風和梨20120309222608

去年できた数少ないレモンは レモン酒にしましたが
うちのおじさんに かなり好評で
えっ という間に飲み干されてしまいました。

今年も実ってくれるといいな。 

コメント

No title

可愛い蕾!
葉っぱはしっかりで、あのころんとしたレモンを守って、育んでくれているのかな。。。

あっという間に無くなる程、美味しいレモン酒を、いただいてみたいです~。^^

ありがとうございます☆^^/

おはようございます

レモン酒ね 氷砂糖も適当に入れて適当に作ったのに
美味しく出来ました。e-420
今年もレモンが実ったらつくりたいと思います。
abhaさんの分 置いとくわぁ~
飲みに来て~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

