purify healing with Fairy  ②

前回の記事に続きます。 

はじめて 彼女に会ったのは去年の秋でした。

あたたかみがあって ゆっくりしていて
飾らない感じが素敵な方です。
人生の先輩なので、こんな言い方は少しエラそう?かもしれないのですが
とてもピュアな感じを受けたのです。 

初対面なのに 気づけばとても深い話までしていました。 

「彼女のアロマヒーリングを受けてみたい」
と思い今回 セッションを受けたのです。 

彼女の手は あたたかかった。
赤ちゃんを取り上げる助産婦さんみたいに優しかった。

大好きなアロマの香りに包まれて至福のひと時でした。
体の中でエネルギーの流れを感じ
気が足の方へ引っ張られる感じがありました。
ツボで言うところの命門(へそのうら)あたりで
強いエネルギーを感じ 寝るまで続きました。 
また おひさまにあたっている様なリラックス感があり
いつもよりはやく深い眠りに落ちました。

セッションの後の リーディングメッセージでは
以前から思っていた事を
彼女の口を通して聞いた内容もあり
深いところで納得しました。
翌日 違う方から同じ事を言われ話がシンクロしました。

セッションは ヒーラーへの信頼とリラックスが必要だと思います。 
信頼とリラックスは 自分の体が教えてくれます。

次は 記念日にゴールデンドロップ を受けてみたいと思います。
その前に ニューロオラキュー受けようかな


癒やしのプライベートサロン
purify healing with Fairy

ブログ: 薔薇色のとき with Fairy
野田阪神より徒歩8分
大阪環状線福島駅より徒歩12分


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、深い寛ぎを導くセッションだったのですね。。。
やわらか~いあったかい手、魔法の手みたいですよね。
純粋な心から、あのエネルギーが醸し出されるのかな。
また行きたくなりました!
^^/

ありがとうございます☆^^/

こんにちは♪

今日は 朝から春の雨ですね。
朝 家に入れていた植木鉢から
ミミズがでていて 床に横たわっていました。
啓蟄を過ぎたし雨降りだし
ミミズも 外の空気が吸いたかったみたいです。
パジャマのまま 慌てて全ての植木鉢をベランダへ出しました。

私は 人生で初めてアロマヒーリングを受けました。
色々なヒーリングがあると思いますが
個人的に とても合うヒーリングだと思いました。
あまり褒めると yokoさまもテレテレなので 私 抑え気味ですが・・・(笑)
リピーターが多いのも納得ですね。

abhaさま ほんとにありがとうね~♫
はぐ
プロフィール

風和梨

Author:風和梨
自然の中に身を置く事と手作りが大好きです。 小物や雑貨の委託販売や雑誌の掲載を通じて作品作りをしています。

作品に関するお問い合わせ
お気軽にお尋ね下さいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
記事から探す
探したいワードを入力して「検索」をクリックしてくださいね!
最新記事
リンク
月別アーカイブ