purify healing with Fairy 

とっておきの癒やしの
プライベートサロン with Fairy さんを訪ねました。 

高品質のアロマオイルを使用したヒーリングセッション 
メニューも豊富です。
風和梨20120309222824

エナジーワークを取り入れて
凝りや老廃物を流し 癒し効果とボディラインを整える美容効果のある
ピュリファイヒーリングエステ 

岩塩やホワイトセージ等を用いて
ヒーリングストーンをレイアウトしていき 体に手をあてて、
マイナスのエネルギーを浄化しプラスのエネルギーを補充して
チャクラを整えて活性化し エネルギーの流れをスムーズにする
エナジーワーク 

レインドロップ&ヴァイタフレックス

ゴールデンドロップ 
ニューロオラキュー 
等などがあって
フットバス アロマヒーリング ヘッド ヒーリングメッセージ
が全てのコースに付きます。
また お勧めコースやオプション 季節限定のコースもあり充実しています。

ブログ: 薔薇色のときwith Fariy

野田阪神より徒歩8分
JR大阪環状線 福島駅より徒歩12分

with Fairy さんの記事は次回へつづきます。



コメント

ありがとうございます

素敵にご紹介くださってありがとうございます♪
ちょっと照れてます^^が…
嬉しいです♪
風和梨さんと過ごした幸せなお時間を思い出して
にんまり微笑みながらいます。

こんばんは♪

yoko さまのセッションは本当に気持ち良かったです。e-420

私 アロマヒーリングのセッションを受けた事が無かったのですが
今回 受けさせて頂いて自分に合うヒーリングだと実感しました。
アロマオイルの香りが原始的で自然に近い事もとても良かったです。
毎日 受けたいくらいです。e-68

yoko さま ありがとうございました。



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)