めばえ会は卒業式?

お針しごとの めばえ会 

会を結成?してから 1年3ケ月が経ちました。

お互い手や腕を負傷?しながら
時には お話の会
時には お散歩の会
時には お茶の会
とカタチを変えて「会」をしていました。
うさちゃんは いつの間にか うちのコタツ仲間になりました。(大笑)

さてさて 肝心のパッチワーク作品なのですが
かなりテーゲーにしているので 
進捗状況は・・・・ まだまだ・・・・で
作品をご披露するのは先になりそうです。

ここだけの話   実のところ
私は 約束や予定や時間通りがどうも得意ではなく 
曖昧なのがいいのです。
だいたい その時の自分の調子?勢い?で動きます。
(だから沖縄タイムが合うのよね♫)

話がそれましたが・・・

何よりも嬉しい事が
深いところで繋がれる感じ。
(ちょっと真面目な話やな~
 
話ながら涙したり 喜んだり 笑ったり
本音で向かい合える
こんなお付き合いは最高です。

前から思ってたけど
うさちゃんと私は 会う度に似てきて・・・
人から 「よく似てるね」 とか 「姉妹?」
なんて言われる様になりました。

そろそろ めばえ会は卒業かな!?
(卒業制作出来てないって!?)

卒業後に待っているものは
Freedom 自由  だよ~!!!

コメント

No title

私も、予定や約束・・・・はたまた時間通りていうのは苦手・・・。
予定や約束って、その日がだんだん近づいてくると何だか
ドキドキして体調整えておかないと・・・とか・・・わくわく感も
たしかにあるんだけど・・・・気持ちは・・・・ちょっと落ち着か
ないかも・・・・・(笑)

その日の気分で逢いたいとき会う!!とか、できたら一番
いいかも!!  でも、あまりに自分勝手かなぁ~(笑)

こんな私だけど・・・・気分に寄って私に会いたいと思ったら
風和梨さん、来てくださいね♪

その代わり、私も気分に寄っては・・・「今日は、一人でいたい
気分・・・・」と時には、言うことを許してね(笑)

そう!!お互いそんなゆる~い関係が肩がこらなくていいのだ!!

てーげー大好き♫

お互いに、無理なく、リラックスしていられる関係って、癒されますね~♫
どんな事にも、一番必要な時間が流れているんだろうな~、と思っています。
卒業制作に2年かかっても、お互いを大切に出来る時間なら、幸せですね~。
^^/

似て来る感じ、分かります。。。^^
ありがとうございます☆

おはようさま

Yさま
だんだん暖かくなってきましたね e-349

その日の気分で会いたいときに会う感覚は 私も大好きです。
自分勝手?なのではありませんよ~♫
時と場合にもよるでしょうが
予定や時間に縛られるのば窮屈におもいます。

Yさま 勿論ですよ!
気楽に気ままに このままのゆる~い関係でね~! e-266

おはようさま

abha さま

本当に テーゲーでいられるのって ちょうど良い感じです。
リラックスしていられるから テーゲーでいれる
テーゲーでいられるから リラックスしてられるのですよね e-349

卒業制作ね 2年かもしれないし3年かかるかもしれません。
でもね そうなの どんだけかかってもいいかなって e-349
そのあたりも テーゲーで (笑)
突然 出来上がっていたりしてねぇ~ e-454

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)