ビーズブローチ ②

ビーズブローチ ① の記事の続きです。

ビーズステッチのキットブローチが出来上がりました 
アンティークな感じがとても素敵なブローチです。

kaze3.jpg

<< 感想 >>

初心者の方はパターンに馴染む迄
少し手間取るかもしれませんね。
でも 同じ作業の繰り返しになるので 慣れてきたら大丈夫です。 

dekiagari.jpg

花びらの大きさは レシピより大きいです。
ビーズの数を間違えたのですが続行しました。
間違えましたが ちょうど良い感じになりました。

あと花芯部分(中央)ですが
レシピではこんな感じではないのですが
少し ボリュームと安定感 ゴージャス感が欲しかったので
2段程多く編み込んでいます。

キット作りは本当に楽しい
ネックレスのキットも購入したので作ってみます。

シスターズの姉のドールキットシリーズが
ABCクラフト 枚方店で発売になっています。

妖精のストラップ等々とっても可愛くて こちらもかなりお勧めです

コメント

シックで素敵♫

わ~、素敵なブローチ!
ビーズを編んでいくのって、楽しいですよね♫
間違えて、何度もやり直した記憶が甦りました。。。@@.
でも出来上がりの感動はすごかった。
また、挑戦してみたくなりました。

^^/

ありがとうございます☆

おこんばんは ♫

abha さん 
挑戦してみたい? 挑戦してみる?
今度 実物を見て下さいね~!
abhaさん きっと好きだろぉな e-349

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)