セラピードッグ

寝ること 食べること 以外の彼女の興味は 「人」

初めて会う人にでも 以前から知っている友達のように飛び込んで行く。

風和梨_20120210193147

彼女の名前は 「サリーちゃん」

身内が飼い始めたのだけれど 訳あって身内をはしご状態

どこでも慣れてしまう不思議なサリーちゃん

私も サリーちゃんの魅力にとりつかれている。 

サリーちゃん 寝顔

自分のことを人だと思っている「サリーちゃん」

彼女も また コタツ虫

顔だけ出して コタツで寝ることも好き。

うっすら お目々開けています。

コタツで隠れんぼも大好き。

私たちのセラピードック「サリーちゃん」 


 

コメント

癒されます~

可愛いサリーちゃん!
小さくて大きな存在ですね?

ありがとうございます。(*^^*)

おはようさま

サリーちゃん 可愛いです e-415
あまりに嬉しい時は
「うぅ~っう」って小さな唸り声を上げます。

私のスナフキンの縫ぐるみがお気に入りで
振り回して遊んでいます。
いつの間にか スナフキンの目や鼻がとれてしまって
のっぺら坊にされてしました・・・(笑)
今は おばあちゃん宅です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)