素敵なカフェへ

   素敵なカフェを見つけました。 

風和梨20120206185457
満席で しばらく待っていました。
2Fの席が空いたので 連れと一緒に案内されました。
2Fも素敵だけど
3Fはローソクが各テーブルに置いてあって
こちらも良い雰囲気です。

声を張り上げて話すのは得意な方ではないので
程よい距離で話し声が届き
お隣のテーブルとも 程よい距離があるのでいい感じです。

またソファ席が殆どなので嬉しいです。
横並びのソファも数多く置いてあります。
きっとリピーターは お気に入りの場所があるのでしょうね。 
 
外装は華やかではないけれど
中へ入ると別空間
人気なのも頷けます。

この時期 あたたまるホットワインもあるし 
今度 一緒に行きますか? 

コメント

はい! 是非ご一緒に^^

素敵な光! 話していても、いなくても心地よくいられる人と、一緒に行きたいです♫
きゃ~ん、楽しみです^^

ありがとうございます☆

おはようございます

abha さま おはようさま

今朝は 少し暖かくて
昨日に引き続き「春」を感じます。
昨日は 用事のついでに鴨川をお散歩していましたよ ♫
サギ トンビ 鴨 ユリカモメ カラス 鵜 スズメ見たことあるけど名前を知らない鳥達が
いっぱいいて 物凄く癒されました。
鳥の仲間に入った様でした。
鴨川散歩にハマりそうですわぁ~ e-420

では 鴨川散歩コースにいれて
ウォーキング & ティーブレイク しましょう ♫

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)