アームウォーマー販売中です

先日 ご紹介したアームウォーマー販売中です。 

洗濯実験 縫製共に良好です。
大変使いやすくて暖かいです。

メール便込価格1000円ですが
2枚目からはプラス850円です。

ゆったりめよりもややフィット感のあるタイプを
お好みの方にお勧めします。



                                 

新年になって はじめての満月  あなたの街からも見えますか?


                                 



コメント

美しく

観えました~♫
空に穴があいていて、向こうからの光が届いている、、、小さな頃も、今も、時折そんな風に感じます。^^

ありがとうございます☆

おこんばんは♫

実は 朝起きてカーテンを開けたら・・・
もうすぐ 沈んでいく満月も見ました。
そうこう言ってるうちに
おひさまが おはようさん e-420
なんだかラッキーでした。
そうそう・・・年末から新年早々 虹の連発でした。
これまたラッキーでした。 e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)